このまちだいすき

このまちだいすき ミニゲーム ダウンロード
新着情報 よくあるご質問

このゲームについて

スクリーンショット

このゲームは、主人公のタナカが春休みを遊んで過ごすゲームです。
タナカが住んでいる「この町」は小さいけど、一部を除けば治安も良く、
コンビニもあるのでそこそこ便利な町。
住民もみんな仲良しで、声をかければちょっとした世間話も。

そんなある日の、ちょっとした人助けから
タナカの周りには不思議なことが起こり始めます。
どうぞ仲間たちと協力しながら、うまいことやってください。

ヒント

動作環境

遊び方につきましては、各ゲーム同梱のテキストファイルをご覧ください。

アーカイブ
01
02
03

制作者について

krbchmgn

作者:クロブチ/krbchmgn
※初めて作ったゲームとそのおまけです。
ちょいちょいパロディ挟んだりもしてますので、ゆるくお楽しみいただければ幸いです。
※お問合せはこちら >>

Copyright (c) krbchmgn

inserted by FC2 system